人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の青空をとじこめて いっぱいに歌でみたそう(11.30追記アリ)

世の中が三連休だったこの週末。

大好きな合唱のためだけに、
岐阜県大垣市まで出かけてきました。

先日もちょこっと書いた
合唱団コーロ・アルバの演奏会に
出演させていただいたのです!


正直リハーサルは冷や汗かきました。

「10月に練習出た時、こんなんだったっけ…!?」

演奏会に向け思いも強くなったからか
かえって音程や子音が
ばらばらとがらがらと崩れていました。

歌いこんでいる自負が
「ずれているのは私かも」という耳のとぎすましを遮ります。


でも。


本番って素敵なもので。


魔法がかかったように
ぴたりと欲しいところに
当てはまってゆくのです。


皆のうたが
ホールのすみずみにまでゆきわたって


私の脳細胞がひとつのこらず
歌とそれにまつわる映像の集まりになってゆくひととき。


とても、とても幸せでした!


おまけに打ち上げでは
今までで一番大きな会場で
今までで一番多いお客様の前で

balladyミニライブまでやらせていただけて
あったかい拍手や声援や
アンコールのリクエストまでいただいて

これまた幸せなひとときでした。


関東でひとり
孤軍奮闘 という言葉を思い出すこともあるけれど
見知らぬはずの岐阜の街にも
こんなにあたたかい、歌う場所を持てたなんて

私はほんとうに幸せものです。

次はどこで歌うか分からないけれど、
まだまだ歌い続けます☆

応援よろしくお願いします!



というわけで、プライベート・ミニライブ セットリストをば。
1.The first song(オリジナル)
2.忘れそう(wyolica)
3.Happiness(オリジナル)
アンコール.故郷 feat. Yuki.K (唱歌・Arranged Jazz Taste)
by ballade-T | 2008-11-25 21:39 | おとのこと。