人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めぐる うごく

自分のアタマで考えながら
自分の足を 絡ませながら

日々最善を探してもがいていると

かならず光はさすものですね。


彼から学ぶことはあまりに大きくて、

けれど自分の至らなさに傷ついてばかりで、

前を向くことさえ忘れてしまいそうだった。

うたをうたうわたしがくれる
のびやかな勇気も 決意も 夢も 理想も
そして前向きな考え方も

うまく行かない日々でした。


だいきらい、でもすき。


すきになって欲しくて、
いろいろしても、ダメで。


結局のところ、わたしたちは

誰がわるかったわけでもなくて

ただ なにか歯車がうまくかみあわなかっただけだよね。

別のかたちで出会っていれば
別の場所で出会っていれば

もう少し 笑い合っていられたんだよね。


そして


あなたも私のこと
すこしは好きで 認めて居てくれたよね?

そう信じて
最後は笑ってばいばいしましょ。


これ以上一緒にいても
きっと傷つけあっちゃうけれど

でも

もう少し一緒にいたかった。

ありがとう、そしてまたね。


*****

つまりは。

うまくいかなくて悩んでた
だいきらいでだいすきなマネージャーが


べつのお店に
異動することになりました。


新しいマネージャーは

笑顔のとってもすてきなひと。


なれあうんじゃなく 舐めあうんじゃなく


いいタッグ、組めますように。
by ballade-T | 2008-09-19 20:17 | ひびのこと。