人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

書き癖、読み癖。

ご無沙汰してます。
無事に2年生に進学し、日々めまぐるしく過ごしています。

めまぐるしく、といえば、
学校により近い駅のすぐ近くに引っ越しました。
(ややこしくなりましたがつまり近くなったってことです)


Mixiに『つぶやき』機能が付き、
TwitterやFacebookなど便利にさっとつぶやける場所があり、
そんな中でブログの日記を書くことから遠ざかってました。
正直に言うと、このブログも閉鎖しちゃおうかな、
なんて弱気なことも思ってました。


でも。


やっぱり書きたいなぁ、って。



1月末に試験があって、
レポートを何本か書いたのですが
何となく、PCに向かって長文を書こうとすることそのものの
敷居が高くなってしまってる感じがしたのです。



それと同時に、
ふと本棚を見渡すと、
軽く読めるエッセイや写真付きのもの、
漫画ばかりが増えていることにも気がつきました。



残り少ない20代、まだまだ瑞々しく生きていたい。
いやいや、これからの長い人生、もっともっと鮮やかに生きていたい。



そのためにも、
心の言葉たちを増やして、磨いていこうと思います。
by ballade-T | 2012-04-13 00:59 | ひびのこと。