人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

藝大結果!そして私の生きる道は…

一次試験…ダメでした。。。


158人中91人が一次合格。それでもダメでした。


あんなに記念受験って思ってたのに、
それでも後から後から涙が止まらなくて。


考えてみれば、歌でこんなに実力不足を感じたことはなかったかもしれません。
どこにいっても、ほめてもらえたり、素敵ねって言ってもらえたり、
これからが楽しみねって認めてもらえたり。


『完膚なきまでにやられる』とはこのことなのでしょう。


今までで一番、力がついてきた実感があったから余計そう思うのかも。





そんなこんなで、昨日はふみふみの胸を借りて思いっきり泣き、
ふみふみの金を借りて思いっきり飲んだくれ(笑)、
今朝はケロッと…してる、とは言い切れないけれど

頭の中で思いつく限りの前向きなことを考えて過ごしています。



でもね。この年でこんな経験できて、良かったのかもしれません。
今までろくに一般受験してなくてなんとなくうまくいっていて
そんな私がこれから子ども教えていって…って考えたら
なかなかうまくいく気がしないもの。



3月には地元で。5月には東京と岐阜で。
合唱やら声楽やら、すでに決まっている本番がある。
私の声を、音楽を磨いていかないと、泣いてる暇なんてない!!

そう言い聞かせて、また走りだそうと思います。



藝大受験を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
4月からは、
桐朋学園芸術短期大学芸術科音楽専攻声楽コースに在籍します。
そして、今習っている先生のもとで、
引き続きソプラノ歌手を目指して頑張ります!!
いつか鶴岡や函館を中心に、北日本で活躍するソプラノ歌手になります!
夢は合唱団のヴォイストレーナーなんかもすること!!
自宅でお教室を開くこと!!


短大の2年間が、それに向かっての最高のプロセスになるように頑張りますので、
引き続き、あたたか~く応援していただけますよう、よろしくお願いします!
by ballade-T | 2011-02-27 18:45 | おとのこと。