くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はるかなる舞台

つい三年前まで、
合唱が当たり前だと思っていた。


あの、一段高く広がる木目の床に立ち
時間が止まったような、まっすぐに白い光を浴びて

その向こうに広がる響きの球体の中に

空を 大地を 愛を
憎しみを 悲しみを 祈りを見て

うたとひとつになって

わたしの呼吸がすなわち音楽になって

そして

全員の音楽として融ける場所。



今またそんな体験ができる!ってなったとき、

言葉より先にからだがワクワク反応する私。

あー、やっぱり好きなんだなぁ。

遠隔地からの参加なので、練習も二回しか出られないくせに
いっちょ前にやってしまっている、

酒&チョコ断ち。

アドレス帳ほぼ全員への情宣メール。


なんだかんだいって、きっと私
ものすごく、とっても、「バカ」がつくほど、

歌が、合唱が好きなんだと思います。



と、いうわけで!

合唱団colo alba(コーロ・アルバ)2nd concert
日時:2008年11月23日(日・祝)
開場:13時半
開演:14時
於:大垣市スイトピアセンター音楽堂
入場無料

1st stage
木下牧子 アカペラコーラスセレクション2nd stage
 ふるさとの四季
3rd stage
 ボブ・チルコット小品集~A little Jazz Mass~

おなじみの名曲から、合唱界最先端を行くJazzyなミサ曲まで、
もりだくさんの3ステージとなっております。
また、谷混で学生指揮者を務めていた日比尭正さんの指揮する団体でもありますので、
懐かしく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

チケット等はございませんので、お気軽にご来場ください!
お困りごと・ご質問はばらっどまで☆


▼しばしの別れを記念して…チリワインとガーナチョコで。
d0039992_2011392.jpg

[PR]
by ballade-T | 2008-11-17 20:11 | おとのこと。