くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたたかい

前回のブログから日々が過ぎ、

1万円なくしたりはしたものの

新しいかばんにであったり
朝起きたら真っ青な青空だったりと嬉しいこともあって

比較的元気になったばらっどです。


一昨日、ひさびさに
京都でおせわになった先輩が
メッセンジャーで話しかけてくれました。

「久しぶりやなぁ。なんとなく元気なさそうな感じがしてて。」


昨日は相談を持ち掛けた別の先輩が
酔った勢いもあるかもしれないけど電話をくれました。

「メールうってたけどもどかしくなって」



あぁ、なんてあたたかいんだろう。



どちらの先輩とも、サークルも学年も違っていて、

けれど縁あって一緒に歌をうたって、
歌う場所をつくって、
笑って泣いて飲んで笑った
そんな関係で。


あのときを懐かしく感じて
いつまでもなかよしでいたい、
そんな関係で。

でもやっぱり、
今はいっしょにうたえてないし
歳も仕事も住んでる場所も違う分
少し遠く感じてしまうようで

でもふとしたときに なんでもないのに
声を掛けられるような
そんな関係で。



でも関係って言っても
それって結局自分が勝手に思ってるだけかもしれなくて。


だからこんな風に声をかけてもらって

相手にとっても私ってそう遠くないんだな、って
実感できることが

すごくあたたかく感じました。


気持ちがあれば

いつだって距離は越えられる。

あらためて気付いた、あたたかい気持ちでした。
[PR]
by ballade-T | 2008-10-30 07:48 | ひびのこと。