くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

興奮醒めやらぬ

一日となりました。


なんと本日は二度目のライブ!
楽しみにしていたわりには

仕事の悩みやナマケ心や
遊び疲れなどで練習できてないまま臨んでしまったのが猛省です。

(一応言い訳すると、ドライブ行ったり海行ったり
旅行行ったり美味しいもの食べたり
人生で一番か二番につらくて
二番か三番に悩む日々を過ごしたりと
音を磨くのにもってこいの素敵な日々を送っていたので
練習するほど穏やかに過ごすヒマなんてなかったんです)



でも、私にとって
おおきな声でうたを歌えることって

誰かに歌を聴いてもらえることって


緑にひろがる野原の中で深呼吸をするくらい

砂浜で潮風にあたりながら目をぎゅってつぶって息を吸い込むくらい

嬉しくて気持ちいいことなんだなぁって

改めて実感しました。


ちなみに今回は、前回より一歩工夫をして
『ばらっでぃのうたのじかん』と題したフリーペーパーを作ってみました。
セットリストと、ブログのアドレスなどなどのほかに、
ちょっとしたつぶやきなどなど載せてあります。

今日は演奏の後お客様にご挨拶をしつつ
貰ってくださる方にお渡ししてきました。ドキドキ。
迷惑じゃなかったかなぁ…不安はつのるばかりですね。意外と小心者なのです。

当面はこれを、ライブごとに作っていくのが目標です。
それから、ブログの告知をしちゃったので、
もう少しマジメに更新していくのも目標です!!(こらこら)

さーて、次回も頑張るぞ~~~!



【ばらっでぃのうたのじかん vol.2】セットリスト
 1.the first song (オリジナル)
 2.小さな恋のうた (MONGOL800)
 3.明日ハ晴レカナ、曇リカナ (武満 徹)
 4.青春の影 (チューリップ)
 5.Happiness (オリジナル)


次回は10月9日(木)、19:40~ になりました☆
まだまだ新しい曲を仕込んでまいります。乞うご期待!
[PR]
by ballade-T | 2008-09-04 23:38 | おとのこと。