人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はるのいのち

こんにちは。



とてもとてもとてーーーーーーーも
久しぶりの更新となってしまいました。


理由は…とくにありません(こら)。


4月に入って、何気なく買ったゲーム2種に
久々にハマってしまっているからだと思います(汗)



…もうじき25になるっていうのにゲームかよっ!!!



4月もいろいろありました。
mu君と行った久しぶりのドライブでは、
咲き渡るいちめんの花々と出会い、おいしいものを食べ、
大好きな音楽とmu君の笑顔に満たされて帰ってくることができました。

大学時代世話した同郷の後輩が、
さらに進学して実はほんの3つ隣の駅近くに引っ越してきてました。

大学時代mu君の団で私にも仲良くしてくれた後輩が、
突然メールをくれて「今関東なんですが会いませんか」って
声をかけてくれました。

高校時代バイトで一緒だった友達が、
またひとつ歩く道を決断したよ、と教えてくれました。

大学時代知り合った、岐阜県の友達が、
「好きなアーティストのライブがあって東京へ行くんだけど、
会えるかな?」と声をかけてくれました。

mu君の職場の同期で私とも仲良くしてくれているK君が、
「今月こそ飲みたいね!」と予定を聞いてくれました。

突然の着信履歴に驚いてかけなおした自宅からは
「おやすみだったからかけてみたよ。元気?」と優しい母の声が聞こえました。

私、たくさんの人に支えてもらって生きてます。



演奏会が終わっても歌をうたおうと決め、
月に2回必ず練習室の予約を入れることにしました。

まずは今月2回達成。
楽譜に向かい、そして歌い、弾くこと。
ばか正直に、忘れずに続けて行こうと思っています。


仕事も少しずつ少しずつ、
自身の身のおき方がわかるようになってきました。
店舗内の仲間に支えられたり、
他の店舗で同じ事務職をしている仲間に支えられたり。


そうこうしているうちに、友人のライブ告知も耳に入ってきます。
彼女の順調ぶりに、うらやましくて素直には喜べていない私。



いつか私も、早く私も。

仕事でも、プライベートでも、そして歌でも。
誰かの支えになれるように、今はとにかく、精進の時期です。


かつて一緒に歌っていた彼女の歌を、
早く素直に喜べるように、とにかく今年はひとつでも
かたちにして聞いて頂けるようなactionを起こしたいと思っています。
立ち上げてそのままのホームページも、
軌道にのせたいしな~。。。






遅ればせながら新年度の決意のようなものになってしまいました(汗)
こんな私ですが、2008年度もよろしくお願い申し上げます。


mu君と行った、群馬県箕郷町の芝桜まつり。
はるのいのち_d0039992_17452428.jpg
by ballade-T | 2008-04-29 17:09 | ひびのこと。