くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忙しい のかたまり。

こんばんわ。
今日はなぜか忙しいので手短に終わります。

なぜ忙しいのか、っていうと。
火曜の授業の宿題がただでさえ毎週あるのに、
それに追いうちをかけて明日期限を迎えるレポートがあって、
さらに合唱祭に向けてアンサンブル用にアレンジをしなくちゃならなくて、
今週土曜日はいよいよ大学合同の本番があって
200人の歌い手と尊敬するT先生の指揮とが創る平和への祈りに
ピアニストとしてお招きして頂いて。
そして、自分たちのフェアウェルに向けての準備も少しずつ
始まっているからです。

いつもそうなるんですが、
私には『忙しい の かたまり』がくっついているみたいです。
日常の生活ではナマケモノなところがあるので、
1年の頑張りを平均しても、みんなとそう変わらない
くらいしか頑張ってないんですが。
なぜか私の場合、期限とか、テンションとか、
そういった『忙しさの種』みたいなものが、気まぐれに、一気にやってきます。
まわりには、とっても頑張っているみたいに見えるようです。
得な性分…ということに、しておきましょうか。

今週も報告です。
右肩の写真を変えました。
これは、うちの実家に咲いた花です。
いつ咲いたのかわからないのだけれど、
『家の中に春』というタイトルがつけられていたので、
たぶん、まだ春と呼ぶには少しだけ早い時期なのではないかと思います。
とはいえ、私の家はここよりもずっと、春が遅くにやってきます。
遅く来るかわりに、「遅れてごめん」とでもいうように、
あらゆる花がひと月半ほどの間に咲き揃います。
もしよかったら、いつか、見に来てください。


…あぁ、また手短じゃなくなっちゃった。
[PR]
by ballade-T | 2005-05-30 20:48 | こころのゴミ箱