くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こころに歌を、目にはみどりを

ご無沙汰してます。
父の日の結果報告ですが、とっても喜んでもらえました!
いつも実家から電話が来るときは母からで、
「父さんに代わるね」というのが定石だったのですが、
この日は父さんから直接電話が。
照れた声で「今から母さんとおにいちゃんとで飲むさ」って。
喜んでもらえたみたいでよかったです。


さて、月曜日からmu君がお休みに入りました!
お仕事柄、盆暮れ正月とまとまった休みも取れずに働くmu君。
会社の制度のおかげで、このoffシーズンに
ながーいお休みが取れてます。


私は普通どおり仕事なのですが、
月の後半は比較的仕事がゆったりなので
定時にすっぱり上がって帰ってきてます。
なので夜6時半ともなればmu君と合流できるというわけ。


じゃあ夜は遊び三昧だ!!!



…といきたいところなのですが、何せ給料日前。
せっかく時間がたっぷりあるのに、予算がないんですねー。



でもそこでめげないのが私たち。
月曜日はおしゃべりしながら散歩をしたあと
修学旅行よろしくトランプをし、
水曜日はおうちでタコなしタコ焼きパーティー。

火曜日にはご飯を作ってトランクに入れて、
多摩川で花火したりご飯食べたり
ボール遊びしたりのんびりしてきました!


昼間には聞こえない、魚の跳ねる音が聞こえます。
離れたところで釣りをしている、
釣り人の竿についた鈴の音が聞こえます。

そして、昼間の暑さを過ぎてしっとりとした空気に、
安堵したように身をやわらげる緑がたくさんありました。


こんな都会で暮らしていくのはとてもとても気が張るけれど、
すぐ近くに自然と触れられるこんな素敵な場所があると知って、
私はまたさらに、この街が好きになりました。
[PR]
by ballade-T | 2007-06-21 08:16 | ひびのこと。