人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Happiness

こんばんは!
後輩からの恋愛相談により、
久しぶりに学生時代のような夜中まで起きてるばらっどです。
ついに梅雨入りしたということで、
スキンだけでも涼やかに変更してみました。

さて、以前から告知していたCD作成ですが。
ついに始動しはじめました!
まずは2ヶ所のスタジオに問い合わせ。
これから料金や対応の良さ(これ結構重視してます)など含めて
きめていこうと思ってます。

これで後には引けなくなりました。
練習も進めていかなくちゃね。


贈りたい2人に見せてから、とも思ったのですが、
実は一部DDD氏に流出させていたことを思い出しました(笑)
そこで、もうCD作成がゆるぎないものになったことをきっかけに、
皆さんにも見て頂きたいと思います。


Happiness

眩しい朝の射光(ひかり) カーテン開けて浴びる
扉の向こうには もう 動きはじめた香ばしい匂い
新聞とコーヒー ふちの焦げた卵 そして君が居る朝

おそろいの食器とか 2つ並んだ歯ブラシ
どこにいてもなぜか 君の顔が浮かぶ

嬉しいな 君のそばにいられて
「おやすみ」も「おはよう」も君に言える
朝いちばんはじめに君の声を聞ける 僕はなんて幸せなんだろう


君の声を聞いて 君とうたをつむぐ
木漏れ陽の中で そう 僕らはいつも歌っていたよね
時は過ぎゆく 「聴く」だけになった歌
僕らの距離感だけが今も 近く 強くなり続けてる

… ひとつだけのfamilyname
なんだか照れるけれど 僕が守るfamilyのname

いつまでも一緒 なんて言えないけれど
一秒一秒 どの一秒も一緒にいよう
いつか僕が 白髪のじいちゃんになったら
白髪ばあちゃんの君と 手をつなぎたい


穏やかに季節をめぐらせて 同じはやさで歩いていこう


嬉しいな 君と一緒にいられて
「ただいま」も「行ってきます」も君に言える
夜いちばん最後に君の声を聞ける 僕はなんて幸せなんだろう

愛してる 君を 僕の家族を。



ばらっど的結婚式ソングとして定着させる予定(爆)。
感想などなど頂けたら嬉しいです。
by ballade-T | 2007-06-15 01:33 | おとのこと。