くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こころうごく日々

皆様ごぶさたしてます!
この一週間はいろんなことがたくさんあって、
こころを揺り動かしてめいっぱいに吸収することで
いっぱいいっぱいで。

更新しなきゃ~!と思いながらも
ついつい後回しにしてしまってました(><)


この一週間何があったか、ざーっとおさらいしますね!



  ・0泊2日で京都へ!(26日夜~27日夜)
    …京都合唱祭があって、後輩達が出るので、
     会いたくなって出かけてきました!
      去年一年間はこまくさの演奏に一度も触れられず、
     京都にも出かけられなかったので、
     京都に会いたい!懐かしい環境と音楽に会いたい!と
     いう欲求に逆らわず出かけてきました。

  ・4年目バースディ♪(30日夜~31日夜)
    …mu君がたいせつなひとになって早や4年。
      毎月30日はケーキでお祝いしている私たちですが、
      今回は祥月(って言っていいのかな)ということもあって
      仕事帰りにホテル→次の日横浜デート、という
      まさに記念日!!!な2日を過ごしました。
       いろんな新しいものを発見したり、ちょっぴり背伸びした
      素敵な場所に出かけたり、楽しかったのですが…
      夕方神奈川県を襲った大豪雨に直撃して、
      衝撃的映像を目にし、命からがら帰還してしまったためか
      もはや遠い遠い昔のよう…。。。
       とはいえ、とても素敵な2日間で、
      デジカメは忘れたけれどケータイでいろいろ撮ってきたので、
      忘れなければUPしますね♪



あ、まぁこんなもんです(笑)
そしていよいよ来週は私の誕生日!!
嬉しいような、もう嬉しくないようなではありますが、
残り少ない23歳lifeを、心行くまで楽しみたいと思います♪
[PR]
by ballade-T | 2007-06-01 19:58 | ひびのこと。