くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日々是精進

さてはて、今日はお休みです。

今までじゃ考えられなかったのですが、
お休みだというのに赤坂まで出かけてきました!


もちろん、会社に提出する書類に
必要だということで銀行赤坂支店に行くという予定があったからですが。


ついでに区役所や警察に行って、
面倒がって後回しにしていた諸手続きも済ませてきたり。



さらにはついこの間リニューアルした駅ビルや
気になっていた和菓子屋さんまでチェックしてくる始末。





これからご飯食べたりお風呂入ったり、
お休みならではのリフレッシュもしようと思っているのですが、
今度の職場の雰囲気がとても私に合っていて
なんとも楽しく働けそうなことや、
仕事の区分がきっちりと分けられていて
ペースを作って働くことができそう!というのが嬉しいです。
しかも定時は17時半で、
上司の許可なしには残業は行わないんです。



だから、平日にもある程度自分のことができるし、
その分休日は、じっくり休んだり、
1日空いていないとなかなかできないようなことにまわせるってわけで。
私の目指していた『ワークライフバランス』が保てそうなので、
精一杯頑張ります!!!



それにしても、
本当に暮らしが好きになりました。
「もっと素敵に暮らす」ために心を使える余裕があること。
こんなにも素敵なことだったんですね。。。




しかしながら、収入減とは裏腹に出費が増えそう。
なので、今日銀行に行ったついでに、積み立て口座を作ってきました!
「『お金ない…』って言わない女を目指す!」これです☆
[PR]
by ballade-T | 2007-05-10 18:02 | ひびのこと。