くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

財源確保!!

こんにちは。
先週木曜日のことになりますが、
2月より続けてまいりました就職活動に
ピリオドを打つ決意を致しました。


企業名は書きませんが、
スポーツジムの、バックオフィスでの事務をします。


決め手は、暮らせそうなお給料がもらえそうなこと、
勤務終了後ジムがただで使えること(笑)、
そして何より、私が歌が好きだということを話したとき、
「アドレス見たらすぐわかりましたよ(笑)」と微笑んでくれた
面接官の方をはじめ、
私の目を見ていろいろなことを質問してくれた
上司になる方や、受付で応対してくださった方など、
とにかく、しっかりしていて素敵な人が多かったからです。

ジムというとなんだか最近はやりだし、
すごく体育会系でナンパな感じの人が多いんじゃないかなと
(申し訳ないのですが)思っていたのですが、
そんなこともないみたいなので
頑張ってみたいと思っています。


それから勤務開始も5月7日!!
というわけで、もろもろの創作活動にも身が入ってます☆

これからもよろしくおねがいします!
[PR]
by ballade-T | 2007-04-24 12:27 | ひびのこと。