くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

収納上手になりた~~い

こんにちわ~。春ですねぇ。
陽射しがとっても気持ちいい今日の川崎です。



さて、皆さんはインテリアにはこだわりたい方ですか?
私はお金もきれいにしておく甲斐性もないのに
インテリアや雑貨大好きな女の子なんです。
(意外と女の子っぽいでしょ??)


このたび2人暮らしになって、
食器棚をそれまで使っていたものより
奥行きのあるものに変えました。
食器も、それまで使っていたものに加え、
私が自分で使っていた食器が増えたんです。

しかし!!なんとも奥行きが…はっきり言って使いにくい!
そんな奥までいちいち手をのばしてられません。
しかも前においてある食器をどけてなんて…

というわけで、100円ショップの平べったいかごや
仕切りつきの縦長ーいかごを買ってきまして、
使わなくなったほうの食器棚で使っていた取っ手をとりつけて、
まあまあ使いやすくなったんじゃないかなと思います。
まだ前後においてあるところなんかもあったりして、
改善の余地はあるような気がするのですが…
どうしていいかわからないので、アイディアある方教えてください☆
d0039992_12411347.jpg










それから雑誌で「中身を隠して生活感を消す!」というのを見たので、
これまた100円ショップで布とアップリケを買ってみました♪
d0039992_12421788.jpg












本当はてんとう虫とかチューリップとかにしたかったんですが、
mu君もいるし、あんまり女の子女の子してもなぁ、ということで、
小犬と汽車をチョイスしました☆
d0039992_12433074.jpg










今日はこれからカラーボックスに簡易カーテンをつるして、
モデムやコードなどが雑多に入っているところを
隠してしまおうと思います!!

皆様は何かインテリアに工夫してますか???
[PR]
by ballade-T | 2007-04-08 12:44 | ひびのこと。