くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

正解発表!!!!!

さて、前回の記事でクイズを出しましたが、
考えてくださった皆さんありがとうございます。

答えは皆さん『アップライトピアノ』。


いや、たしかに6桁っていうと、
100,000円~999,999円まであるので、
アップライトも買えますが。


新入社員の安ボーナスでは、
この子が限界でした…




↓電子ピアノのジョナサン君です!!ぱちぱちぱちぱち~

d0039992_2151358.jpg






















楽器屋さんにいって、
おにーさんと相談しながらいくつも試弾させてもらって、
前からどうしても譲れなかった、
木製鍵盤の電子ピアノに決めたのですが、
一目惚れというか、「ビビビッときた」というか、
とにかく私とジョナサンは、
運命的な出会いをした(と勝手に思っている)のです。


キャンペーン中ということで、
のだめバッグも一緒にもらえてご満悦☆



『ジョナサン』という名前は、
一度このブログでも紹介したことのある、
『かもめのジョナサン』からとりました。

私にとって、この電子ピアノは、
あたらしいじゆうへの、はじまりの扉であり、
そして、私にとって、
かもめのジョナサンは、まさに自由の象徴だからです。




正解者はいませんでしたが、
皆様ニアピン賞ということでー、
私の愛をプレゼントさせていただきま~す♪ちゅっ( ノ*^3^*)ノ
[PR]
by ballade-T | 2006-11-29 21:58 | おとのこと。