くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休日はぼんにゃりくったりと

こんにちわ。
朝晩こそ冷えますが、今日は小春日和の川崎市です。
今日は朝から病院に行ったのですが、
検査だけだったので拍子抜けするほど早く終わりました。

ごはんをふたりで食べてから、
お仕事に出かけるmu君と駅で別れて、
ひとりで自転車に乗ったのですが、
あんまりいいお天気だったので、
そのまま帰るのがなんだかもったいなくて、

近所なのに行ったことない商店街をぶーらりしてみました。
そしたらおいしそうなパン屋さんと、
酒屋さんなのにお豆腐や豆乳なんかを売ってる面白いお店と、
可愛いケーキ屋さんを見つけました。

それからいつもの通りを通って帰ると、
水路沿いの桜に、なぜか花。

d0039992_1604693.jpg



あんまりあったかいと春と勘違いして咲くことがある って、
そういえば聞いたことがある気がします。
にしても毎年見ているような…。。
これも温暖化なんでしょうか。


そのうち『桜は年に2度咲く花』とかって話になったりして。










まぁ、そんなこんなで帰ってきて、
昼間からお風呂を沸かして、
防水テレビもって皮がふやけるほど浸かって、
いつもよりさらに念入りに洗って、
すっきりのんびりしてあがってきたのにまだこんな時間!


今日はこれからmu君の夜ご飯を作って、
今夜は転勤になる同期(といっても神奈川県内)の送別会と称して
川崎で飲んできます♪
楽しみです^ ^*)




それにしても、
自分に素直に過ごせる1日っていう感じで、
ほんっとうに気ままな日!!
さーて、今日という日をもぐもぐと味わいつくします☆
[PR]
by ballade-T | 2006-11-14 16:12 | ひびのこと。