くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なによりもあたたかく。

ハイ、久しぶりの日記は少しまじめなこと書いてみます。



実はこの日曜から今日まで、
二泊三日で両親が来てました。

千葉の兄が急遽引っ越したということで、
予定よりバタバタしちゃったみたいですが、
とにかく片付けも兼ねて兄の部屋に泊まってたみたいです。

私は仕事もあったので、
日曜日は兄と両親で楽しんでもらって、
月曜日代休を頂いて夕方からふみふみも交えて皆でカラオケ!!
そして今日、私と両親とで横浜デートして、
羽田まで送って帰ってきました。

あんまりゆっくりは出来なかったけど、
シズラーでごはん食べて、
サラダバー(といいながら十分これだけでランチできる!!)を
ワイワイいいながら取り合って、
それからランドマークにのぼって一回り見て、
その後横浜タカシマヤに行ってmu君の社割カードつかいまくって(笑)、
そんで羽田まで送っていきました。


その間中、昨日の感想とか普段のこととかおにいちゃんのこととか
たくさん話して笑って、 お土産買うの付き合ったり、
あきれる父さんを見たり、とにかく楽しい一日でした。



ん?


あれ??



おかしいな。

横浜案内!って決まったときは、
「どこいこう」「何食べよう」ってたくさん悩んで、
いろいろ調べたりもして、
『楽しんでもらいたい!!』って思ってたはずなのに。



終わってみたら、
私もとっても楽しかったです。



なんだかふしぎな2日間でした。
いつもの景色も、珍しくないカラオケも、
ぜんぶ違って見えました。

家族ってふしぎ。
どこにいても、どこにいっても、
家族で集まるだけで、体中の細胞が安心する感じ。

からだがぜんぶゆるーん、ってなって、
そのときの心臓はきっとふかしたおいもみたいにほこほこしてて。

実家に帰ったときいつもそう思うけれど、
実家じゃないのにそう思うって、本当にふしぎ。




これからも、大切にします。
母さん、父さん、おにいちゃん、そしてmu君(カラオケ行ったから、一応ね)。
いつも変わらず心にいてくれて、
そしてこんなふうに一緒にいてくれて。

本当に、ありがとう。
[PR]
by ballade-T | 2006-10-03 20:56 | たびのこと。