くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人とずれた週末

明日が終われば私にもやってきます。


weekendです。


ミクシィ見てもブログ見てもテレビ見ても何見ても
踊るのは『やったぜ3連休』の声・声・声。



ウガー\(`н´#)/



会社の就業規約には一応祝日休みって書いてあります。
でも結局休日出勤して代休取ったほうが、
平日よりお客様いらっしゃるので良いのです。
就業規則できめとかないと、営業以外の皆様が困っちゃうわけですよ。




さて、しかし横浜で開催された花火大会のせいで、
電車の中はうかれた浴衣ップルだらけ。




ウガー\(`н´#)/




お客様と話してたせいで、1時間に2本しかない電車を逃がす。



ウガー\(`н´#)/



せっかく少し早く帰れたのに、mu君は会社の飲み会。




ウガー\(`н´#)/






…でも、電車を諦めたおかげで国道1号線にかかる歩道橋から
小さく花火を見ることができましたとさ。


ずーっと前から毎号気になって探してた雑誌を、
ついに近くで見つけられましたとさ。

人生って意外と、ちゃんと±ゼロで出来てるのかもね。
[PR]
by ballade-T | 2006-07-16 23:45 | ひびのこと。