くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初体験

今日、会社に入って初めてしちゃいました。



そう、休日出勤です。

内容としてはなんてことないんですよ。
会社のパソコンに来たメールを携帯に転送しているのですが、
朝起きてみたらお客様からメールが来ていて、
添付ファイルで文書が添えられていたので
それを見に行っただけなんです。


まぁでもうちの事務所には、
お休みの日に来て下さるパートさんがいて、
そのパートのお姉さん(見た目と裏腹に2児のママ!!)がすっごく面白いので、
ひとりでお昼ご飯食べるのも淋しいし、ってことで
行くのが億劫じゃなかったってのもあります。


昨夜支店長と店長に連れられて結構飲んだせいで、
頭は午前中いっぱいガンガンしてましたけどね…


そういえば明日は2人でおやすみ♪
さくらんぼも山形から届いたし、この間買ったパイシートで
一緒にチェリーパイでも作ろうと思います^ ^*)


************
あ、そうだ。
こまくさ時代にお世話になった他団の先輩、
さやこまちさんがブログを開設されたということです☆ちぱちぱちぱ^ ^*)

コチラ→→すっぴんでいこう。

私と違ってですね、「女の子らしい女の子」を地で行くさやこまちさん!
ある意味すっごく憧れちゃいます。
もう、ページ全体からも溢れ出る癒しのオーラに、
是非みなさま癒されに行ってください。



…しっかし私のリンクってすげぇなぁ…
なんていうか、いろんな団のヒトがいる(笑)
この勢いで、橋爪さん、是非相互リンクしませんか?(ここで言うな!)


さて、今日は夜更かししよーっと♪
[PR]
by ballade-T | 2006-06-27 19:57 | ひびのこと。