くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼべぶびばとん

道産子つながりうたつながりのつばめ君から、『ラブばとん』が回ってきました。
よし、これは書かないわけには行きません。



そりゃそうでしょう、





対グリーメン最強計算機の汚名を、

今こそ返上するときだ!!




さぁ、意気揚々と答えていきましょう。

問1 もてたと思う時期はいつ?
ないですよ、そんなもん。
あったら計算なんかする必要ないでしょう。
ていうかだいたい計算だってしてませんってば。

問2 似てると言われたことのある芸能人は?
子どもの頃はドラミちゃんにそっくりだと。

はっきり言って余計なお世話ですよねー。
子ども心に傷ついてました。

大学入ってからは、山川恵理佳です。
それも、DHCのCMに出てきてる、茶髪&パーマの彼女ではなく。
もっと出始めの、
黒髪&たれ目&いかにもすっぴん系、って感じの頃。

問3 恋人を選ぶポイントは?
選ぶっていう行為は、
それをした後じゃないと付き合いたいと思わないってことでしょ。
なので、選んだことはありません。
好きになった人、付き合った人の共通点を思い出すと、
皆、うたうことが好きなひとでした。

そのうち5人が合唱つながりで知り合った人で、

そのうち4人が男声合唱団所属経験有り…あれ?
ぐ、ぐ、ぐぐぐぐ偶然ですよぉ。

問4 ここぞというときの香水や服装がありますか?
別にないけどなぁ~。
そんなん作ってたらキモイ!
というか女の敵って感じ。
なので、友達とあそぶときもデートのときも、
TPOに合わせつつ、いいなって思える格好します。
香水も特に勝負!なんて感じじゃないですが、
アランドロンのサムライウーマンと、
もうひとつ、もらい物ですが可愛いビンに入った香水を愛用してます。
勝負とかそんなんじゃなくて、
いつでも可愛かったり頼れる感じだったり
かっこよかったりっていう風に映る女の子になりたいです。

問5 告白されたことがありますか?あれば何人?

人ですが、一人たりとも侍ではありません。
ちなみに反応したあなたはティーンじゃないです。
えー、多いと感じたそこのあなた。
違うんです。
これには二つの理由があるんです。
  ・小学校で児童会長をしていたとき告白されました。
   当時ショートカットで男の子っぽかったせいか、相手は小2の女の子でした。  
   え。
 
  ・「あ、この人と付き合えそう…!」とか思ったらすかさず、
  相手が告白しやすそうなシチュエーションを作ろうと努力してました。
  なので、この質問がもし『自分から好きになったわけじゃない相手は何人?』
  みたいな感じだったら、確実に減ってます☆
  「好きになった相手に告白される」なんて、
  めちゃめちゃ幸せじゃないですか~o(´▽`*o)キャピッ

問6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんなわけないじゃん!!
もともと遅刻魔ですから…というか、
ギリギリまで悩みまくるんです(><)
着るものとか持ち物とか髪型とか…。。。。
ほら、計算なんてまるで縁遠い、
純情で可愛い清純な女の子のballade-Tが見えてきたでしょ♪

問7 このバトンを渡す人は?
じゃぁ…
可愛い可愛い部会の後輩、のんちゃん、やんちかちゃん☆
可愛い可愛い私の妹分、ゆぅ。ちゃんにまりちゃん、
そして私のだいすきな姉貴分、maki☆彡ちゃん♪♪

どうぞやってくださいなー*^▽^*)
[PR]
by ballade-T | 2006-01-29 23:37 | ひびのこと。