くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『これ、何バトンなの?? 』ばとん

ミクシィをつらつらとみていたら、
カワイイ後輩のれぃこちゃんからバトンが回ってきてました。
その名も!「これ、何バトンなの??」バトン。
ハイ、全然特徴表してないですね(笑)
とにかくやってみます。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


 髪型→→→短髪。さわやかにつんつんしたぎざぎざなお良し。
 
 顔→→→→あっさり。目が細いor眠そうなぱっちり。
 
 体型→→→ひょろいのに脱ぐとちょびっと筋肉。締まってるのが良し。
        そのくせマッチョ無理。
        きんにくんとかマイケルとかパッション屋良とか永井大とか無理。
 
 身長→→→170cm以上あれば良し。つまり私を抱きしめたとき
        あごの下に私が入るくらいが良いのです。
 
 服装→→→キレイめさわやか系。だぼだぼ無理。チャラいの無理。
         哀川翔無理。三木道山無理。嵐無理(ごめんゆぅちゃん)。
 
 職業→→→百貨店のお兄さん最高(って言っとく)。 サッカー選手無理。
        F1レーサーとか警察官とか消防士とか危険なもの無理。
        医者とかTV局のひととか、時間が不規則なもの無理。
        無難な感じ…やっぱり普通がいいよね。
        ただしこれはあくまでも「付き合うなら」って話であって、
        友人知人にこういった職業の人がいるのは楽しそうだから大歓迎☆
 
 性格→→→ 心が海のように広い人。
        あくまでも太平洋。津軽海峡程度は論外。
         じゃないと私と付き合ってなんかいけないそうです…(my母:談)

Q2.年下が好き?年上が好き?
精神年齢が年上であればどっちでもOKです。 
 
Q3.タイプの芸能人は?
野村萬斎。
「あぐり」のときのように、 赤いスカーフ巻いて紺の流しを着て欲しい!!
草彅剛、岸谷五朗、トータス松本は顔も人間性も好き。
田辺誠一、東儀秀樹、阿部寛、きっともっといる。
弟にしたいのは小池徹平。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 して欲しい事→→→いっぱいしてもらってるから内緒♪
 して欲しくナイ事→→嘘をつくこと、私の顔色を伺っておどおどすること

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
そんなぁ、過去の人がまだ良く見えてたら、
今付き合ってないと思う~。
ただ、タイプだった人ってわけじゃないけど、
昔ピアノをやめたいくらいスランプだったときに、
そのときの彼氏に半分泣きながら
「でも、私からピアノを取ったら一体何が残るだろう?」って言ったら
「きみからピアノを取ったら?キミが残るだけじゃん、大丈夫
って言ってくれたんです。
これは思い出だなぁ。中3か高1のとき。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
付き合ってきた人に共通点があるわけじゃないんだけど、
ハマるタイプといえば、「表面的には可愛くて弱そうな後輩」。
あるいは年上で、落ち着いていて優しく微笑む人。
どっちのタイプも周りにいます!!
聞きたい人は個人的に聞いてくださいw
あっさり教えます(笑)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

女を知らないウブなぐりーめん

嘘です許してくださいorz

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい

・甘えるタイプ? ・・・ いえすいえす。よしよししてくだしゃい☆
             飲んだらがんがん甘えます。被害者(たぶん)多数。
・尽くすタイプ? ・・・ 意外と。サプライズ用意したりしちゃう感じ。
・嫉妬する? ・・・・・ そりゃぁもう。この場を借りてごめんなさい…。

Q9.最後に、バトンを渡す人
えー、このブログの相互リンクはなぜかおとこのこが多いです。
ということで、おとこのこの本音も暴いちゃいましょう☆

キレイめ池麺knightsound
またりと癒されwhitehill
恋愛至上主義者DDD
ここからはミクシィつながりで。
今も純情&熱血No.4
餌は恋愛!?香菜 ちゃん(かなだけおんなのこだぁね)

よろしくお願いします~。
れぃこちゃん、あんまし面白くなくてごみぇん(´△`)
[PR]
by ballade-T | 2006-01-08 00:31 | ひびのこと。