くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そつろんとうひこう

仲良しのDDD氏から、バトンをまたまたもらっちゃいました。
題して『17歳バトン』
まぁ私の17歳っていうと暗黒時代だったんで、
あんまりいい感じじゃないと思いますが、
一応UPしてみます☆

*17歳の時、何をしていましたか?
 =暗黒モード=
・クラスの女子からいじめられました。
・仲良しグループだと思ってたメンツは、
こっそり私をハミって修学旅行のグループを作ろうとしてました。
(仲直りしたけどね)
・中3から付き合ってた彼と別れてすぐでした。
しかも修学旅行でも違う人に告白してフラれました。
・音楽部に2年で入ったとたん指導もするようになりましたが負けました。
(まぁいい思い出ではあるけどね)

 =普通モード=
・いまさらながらバイトを始めたら、同僚に幼なじみが。
同年代の友達もできたし、
ちょっと恋未満のドキドキも体験してましたw

 =それでも嬉しいことくらいあったモード=
・何年も挑戦し続けてきたピアノコンクールで、初めて入賞しました。
・少年少女合唱団で団長を務めました。
ちょうど創立25周年記念定期演奏会を開催する年で
いろいろ大変でしたが、
メンバーに恵まれて、団を成長させ、
自分も成長できたと思います。

*17歳の時、何を考えていましたか?
・あんまり覚えてないです…。
あ、芸大(音楽系の学部)いくか、総合大学いくか、
漠然と迷ってたような気もしないでもないかも。

*17歳のイベントといえば?
・コンクール。
ピアノも合唱も、そのほか声楽も。

*17歳でやり残したことといえば?
・ピアノの練習

*17歳に戻れたら何をする?
・ピアノの練習
…でもこのときもっと必死にがんばってたら、
私は大好きな誰にも出会えず過ぎていってるはず。
そう考えたら、きっと普通どおりにするんだろうな。

*17歳に戻っていただきたい面子
・そうだなぁ、中学知ってて最近mixiで再会して、
高校が空白のゆぅ。ちゃん。
・あとは同じ北海道の空のした、
いったいどれだけ違う生活をしてたか興味あるので
新宿つばめ君にお願いしようかな☆
[PR]
by ballade-T | 2005-12-18 14:37 | ひびのこと。