人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そして気を取り直して…

      かみさまへの てがみ

 きょうのよる、ながおかきょうのほーるに、
 えんそうかいを ききにいきます。
 だいすきなみんなの いちばんおおきなえんそうかいです。
 てんきよほうが はれだといっていたので、
 おひさまが うそつかないように、
 どうか、かみさまからも いっておいてください。

 それから、だいすきなみんなが
 ことしいちばんのはっぴーにあえるように、
 いままでがんばったぶん ぜんぶ うたにだせるように、
 みんなのおんがくが、ほーるいっぱいにひびきわたるように、
 そして みんなもおきゃくさんも
 そのおんがくを こころのそこからかんじられますように、
 かみさまのぱわー ぜんぶ わけてください。
 そして きんちょうのむしから 
 みんなのこと まもってあげてください。

 あと もうひとつだけおねがいがあります。
 わたしがぶじに ほーるにつくように、
 かみさま どうか わたしのことまもってください。
 

                       ばらっど T より。
by ballade-T | 2005-12-11 00:13 | おとのこと。