くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

からおけばとん☆

またまたmixiから。
サークル一緒のゆうこちゃんからもらいました☆
ちなみにすぐ答えないでいたら2日後くらいにDDD氏からも…
というわけで、答えさせていただきます!!


【Q1】最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだろう…『THE☆とめんねる』のメンバーで
朝まで歌ったときでしょうか。。
違ったら誰か教えて~

【Q2】初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
これも覚えてない。
たぶん…小学生の頃だと思います。
両親がこれまた歌うのが好きで。
たしか、会社の忘年会か何かで母が初体験して、
「楽しいからみんなでもいこう!」
みたいな感じで、家族で行ったのが始まりだった気が。

【Q3】あなたの十八番は?
ありません。
あ、モノマネの十八番は
鬼束ちひろで『月光』、椎名林檎で『ここでキスして。』
基本的に歌うのは好きなので、
十八番ではなくて、『いつもの曲』って感じ。

【Q4】最高何時間歌ったことがありますか?
三人で午後のフリータイムまるまるだから…七時間くらい?
二人で五時間、てのもあったなぁ。。
ちなみにどっちも中・高の頃です。
今は時間と付き合ってくれる友人がいない。
誰か~いこうよっ!!

【Q5】今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
いつまででも。
最近のカラオケボックスは空調完備だし、
フリードリンクだし、ご飯もあるし、お菓子もあるし。
ということで、24時間びっちり籠らせて頂きます。

【Q6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
wyolica『忘れそう』。

【Q7】初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
一人…で行く勇気が欲しいのですが。
友人ですかねぇ。

【Q8】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
自転車の上。熱唱です。
昔は自分の部屋が音楽部屋でしたので、そこで。
実家にいた頃はお風呂も大熱唱でしたが、
今はユニットなのでのぼせるか寒くなってしまうかです(笑)

【Q9】変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
鼻メガネ以外ならどっちでも。
鼻だけは断固だめです!!!!!!!!!!!!
そりゃそうでしょ、思い通りに息の通り道くらい作らせてよ。
メガネも気になるのでイヤです。

【Q10】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70点くらいかな。
音程は良くないけどリズム感は悪くないと思うので、
技術点が30/50でしょ。
表現力はそんなにないけど表現したいこといっぱい浮かぶので、
芸術点が40/50、って感じで。
歌ってて自分は気持ちいいので(コラ)、
そこそこの点数つけさせて頂きました。
これで人にもすっごく気持ちよくなってもらえたら、
もう少し点数あげられるんだけどね。

【Q11】バトンを渡す5名
じゃぁSP-Dさん再び。
だって同じく歌大好きですからね。
しかも、SP-Dさんの歌声は、
のびやかで、つやがあって、
曲によって熱血だったりさわやかだったり、
優しかったりあったかかったり。
また聞かせてください^ ^)
それから、最近ブログをはじめたらしい新宿
一緒に行ったことある人の過去はやはり気になります。

あとはmixiの友人ですが、
付き合いは4年目に突入するぜみゆうこ
お祭り騒ぎの大好きっぽそうなToMoKo
それから知り合ったきっかけも歌だったゆぅ。ちゃん。
どうぞよろしくおねがいしまーす☆
[PR]
by ballade-T | 2005-12-09 20:06 | おとのこと。