人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

からおけばとん☆

またまたmixiから。
サークル一緒のゆうこちゃんからもらいました☆
ちなみにすぐ答えないでいたら2日後くらいにDDD氏からも…
というわけで、答えさせていただきます!!


【Q1】最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだろう…『THE☆とめんねる』のメンバーで
朝まで歌ったときでしょうか。。
違ったら誰か教えて~

【Q2】初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
これも覚えてない。
たぶん…小学生の頃だと思います。
両親がこれまた歌うのが好きで。
たしか、会社の忘年会か何かで母が初体験して、
「楽しいからみんなでもいこう!」
みたいな感じで、家族で行ったのが始まりだった気が。

【Q3】あなたの十八番は?
ありません。
あ、モノマネの十八番は
鬼束ちひろで『月光』、椎名林檎で『ここでキスして。』
基本的に歌うのは好きなので、
十八番ではなくて、『いつもの曲』って感じ。

【Q4】最高何時間歌ったことがありますか?
三人で午後のフリータイムまるまるだから…七時間くらい?
二人で五時間、てのもあったなぁ。。
ちなみにどっちも中・高の頃です。
今は時間と付き合ってくれる友人がいない。
誰か~いこうよっ!!

【Q5】今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
いつまででも。
最近のカラオケボックスは空調完備だし、
フリードリンクだし、ご飯もあるし、お菓子もあるし。
ということで、24時間びっちり籠らせて頂きます。

【Q6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
wyolica『忘れそう』。

【Q7】初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
一人…で行く勇気が欲しいのですが。
友人ですかねぇ。

【Q8】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
自転車の上。熱唱です。
昔は自分の部屋が音楽部屋でしたので、そこで。
実家にいた頃はお風呂も大熱唱でしたが、
今はユニットなのでのぼせるか寒くなってしまうかです(笑)

【Q9】変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
鼻メガネ以外ならどっちでも。
鼻だけは断固だめです!!!!!!!!!!!!
そりゃそうでしょ、思い通りに息の通り道くらい作らせてよ。
メガネも気になるのでイヤです。

【Q10】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70点くらいかな。
音程は良くないけどリズム感は悪くないと思うので、
技術点が30/50でしょ。
表現力はそんなにないけど表現したいこといっぱい浮かぶので、
芸術点が40/50、って感じで。
歌ってて自分は気持ちいいので(コラ)、
そこそこの点数つけさせて頂きました。
これで人にもすっごく気持ちよくなってもらえたら、
もう少し点数あげられるんだけどね。

【Q11】バトンを渡す5名
じゃぁSP-Dさん再び。
だって同じく歌大好きですからね。
しかも、SP-Dさんの歌声は、
のびやかで、つやがあって、
曲によって熱血だったりさわやかだったり、
優しかったりあったかかったり。
また聞かせてください^ ^)
それから、最近ブログをはじめたらしい新宿
一緒に行ったことある人の過去はやはり気になります。

あとはmixiの友人ですが、
付き合いは4年目に突入するぜみゆうこ
お祭り騒ぎの大好きっぽそうなToMoKo
それから知り合ったきっかけも歌だったゆぅ。ちゃん。
どうぞよろしくおねがいしまーす☆
by ballade-T | 2005-12-09 20:06 | おとのこと。