くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

物欲バトン

サークルの友人から、
mixiを介して、またまたバトンが回ってきました。
うーむむむ。最近の流行なのでしょうか?

まぁ、楽しいのでよしとします☆

ではでは、いってみます^ ^)

Q1.今やりたい事
のんびりと、一日中お菓子やごはんを作りながら、
音楽のことなど考えたりして過ごす。
ていうか、やりたいことについて何か考えて、
計画をあれこれ立てたりして楽しみたい!

Q2.今欲しい物
時間
 
Q3.現実的に考えて今買っても良い物
膨大な数の差し入れ(あ、これは買わなくちゃいけないものだ)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ブーツに似合うショートパンツ
新しいファンデーション
来年の手帳

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ジーンズ以外のパンツ
コート

Q6.タダで手に入れたい物
ごみ以外なら何でもw

Q7.恋人から貰いたい物
ここに書いたらばれます

…って書いたらつまんないのか。
じゃぁグランドピアノ買って☆

Q8.恋人にあげるとしたら
ここに書いたらぁ、ばれちゃうぅ~んっ♪

…って書いてもつまんないのか。
じゃぁ4枚刃のシェーバーあげる☆

Q9.このバトンを5人に回す。
うーむむむ…最近回しまくってて、
ほんとに申し訳なく思っておりますので…。。。
再び3人で勘弁してください…
根っから書くのが好きそうなDDDさん。
いつもすいません。。
それからプレゼントの相談も聞いたことのあるwhitehillさん。
暇があったらお願いします。
あとはブログ放置しまくりのcarabannさん。
どうぞこのバトンをば更新のネタにしてください。

10.このバトンを無視したら?
しばきます。

…いやいや、私はぁー、やさしいのでぇー、
そんなことはしませんけどォー。

クリスマスプレゼント請求しますので、
クリスマスまでに答えてください♪


******************
今日…いや、もう昨日か。
1日は結局生HGを見た(!)り、
バスに乗って熟睡したら気分が少しすっきりしたので
授業後いそいそと練習に向かったら、
びっくりすることに、
突然のピアノ合わせがあったり
Sちゃん先生に肩揉んでもらったりして、
ぜーんぶトータルして平均を取ったら
ちょっぴりブルーだったけど、まぁ楽しい一日だったって
いえる日になりました。
毎日って、
実はそんなものかもしれないです。

さて、今日も頑張るぞ!!
[PR]
by ballade-T | 2005-12-02 01:04 | ひびのこと。