くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばばばばとん祭

ずーっと前にMusic Batonがまわったと思ったら。
最近またいろんなバトンが回ってますねぇ。
仲良しのcantabile-mu君から回ってきたので、
答えてみたいと思います。

しかし、バトン作る人はバトン名も作ってほしいもんです。
これは…
名づけて『cellular Baton』ってことにしますか。

いっきまーす。


①携帯の会社名と端末名
学生なのでauです。
そのくせ、学割の効かないWINです。
機種はWIN21K。
デザインは気に入っているけど、
辞書がヴァカだったり、カメラだめだったり(うたい文句よりずっと)、
容量多いくせに入れるとありえないくらい遅かったり、
前に使っていたカ○オより
ずっと使いにくいので早く壊れて欲しいです。

②携帯の電話、メル着信音はメロですか?唄ですか?
電話もメールも着メロです☆
グループ設定もしてこだわってますが、
大抵マナーモードなので意味をなしてません(笑)

③電話を取った第一声は?番号で誰かわかるとき→「あいはい」「ほいはー」
               「んー、どしたぁ?」などなど。
               かなりリラックスしていて、何の用か聞くことが多いです。
               年上のときも、節度を守りつつこんなかんじです。
番号しか画面に出ないとき→「はい、もしもしー」
               もちろん営業声でw 

④電話とメルどっちが好き?
メールですかね。
ケータイだけじゃなくて、パソメも好きです♪
電話も好きですよ。
なかなか会えない人たちとは、
どちらかというと電話したいです。
積もる話をメールするのは面倒なのでw
 
⑤一番最後に電話(メール)した人は?
メール→合唱つながりの後輩(おとこのこ)でした。
電話→千葉にいるおにいちゃんでした。

⑥一番最初に電話(メール)した人は?
初めてケータイを持ったときはもう昔過ぎて、
しかもご丁寧に、 PHS→H"→ケータイ という
進化のプロセスを追ってきているので余計覚えてませんw
このケータイに変えたときは、
たぶんたぶんcantabile-mu君ですね。

⑦月の使用料金は?パケ代はそのうち何%?
請求書は実家にいくので知りません。
(うちが裕福だと勘違いしないでください(切実)!)
1万円を著しく超えると
怒りの電話がかかってくる手はずなので、
おそらくそれくらいで済んでいると思われます。
ちなみにぱけ代もわかりません。
情報料以外はたしかし放題だった…と思います。

⑧電話帳を用意!ずばり000番は誰?
ケータイを持ったそのときから、
ずーっとずーっと歴代の彼氏です。
なので今はもちろんmu君です。
 
⑨こだわりのメモリ番号は?
ありませんw
000しかこだわってません。
最近はむしろメモリ件数にこだわってまして、
いい加減整理しないと
『これ以上はいらない』と
ケータイに怒られる始末です。

⑩次に回す5人
じゃぁ…DDD氏(自宅生のケータイらいふ、気になる!)
めぢ子ちゃん(定演終わってからでよろしあるよー!)
hisakidsさん(突然すみません、お仕事と歌の合間にでも)
…あと二人はmixiで回すことにしますm(_ _)m
[PR]
by ballade-T | 2005-11-30 10:40 | ひびのこと。