くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Personal Baton

…と、名づけてみました。
後輩から回ってきたものでして。
15人に回すらしいんですが、まわせない!
ので、私から勝手に10人に回すこと、に変更しますw
まぁ5人ぐらいでもいい気はしますがねww

▼回してくれた人の印象
にっき。をつけている後輩から回ってきたんですけど…。
彼女の印象、って言ったってもう○年も前の話ですから!
まぁ昔の印象から話しますと、
いっつもにこにこしていて、猫の手のまねがうまくて、
華奢で、私によくなついてくれていた…そんなかんじかな。
器用なタイプじゃないけど、その分すっごく頑張り屋さんだと思います☆

▼周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください
1.音楽バカだと思われてる
2.欲求に率直だと思われてる(要は傍若無人、我儘)
3.男とも対等に話すと思われてる
4.たいていの料理を作れると思われてる

つまり、逞しいってことです…
そのくせ、

5.掃除苦手

ハイ、だめですね。

▼自分の好きな人間性について5つお答えください
1.熱血
2.好きなことに正直
3.他人を気遣える
4.掃除がうまい(人間性か…?)
5.穏やかで、計画性がある

▼では逆に嫌いなタイプは??
1.やるべきことしてないのにのほほんとしている
2.高みを目指さない
3.人に頼りっきり
4.好奇心に乏しい
5.悩まない

▼自分はこうなりたいという理想像
うーん、好きな人間性、てのがある種の理想ではあると思うんだけど、
でもそうはなれないと思うし、
なれたとしても人間変わってしまうんじゃないかと思うので…。

1.もう少し外見に気をつかって、内面をフルに滲み出せるようないい女になりたい
(じゃぁ内面も磨けって)

2.いつまでも歌う場所を持ち続け、求め続けて生きたい
3.いつまでも「これじゃダメだ」って思ってあがいていきたい
4.そんで時にはちょっぴり自分を認めてご褒美あげられる自信を持ちたい
5.良妻賢母じゃなくてもいいから(ごめんなさい)、
魅力的な妻であり母であり女でいたい

▼自分を慕ってくれる人に叫んでください
大好きなみんなへーーー!
そばにいてくれてありがとう、うけいれてくれてありがとう、
私はみんなとぶつかり合えて認め合えて笑いあえてとても幸せですーー!!!

▼そんな大好きな1510名にバトンタッチ!![印象つきで]
たぶんM-choirはその中で回る可能性大なので…。

たぷーさん
 <私にとって人生2人しかいない、同性の親友!ちっちゃくて可愛くて男殺し度最強☆>
igaさん
 <熱いうたなかま!もっともっとお近づいてみたい♪>
SP-Dさん
 <飲み仲間兼歌仲間、ですかね!?適当に見えてあったかい人柄、好きです☆>
knightsound
 <団のことは凛々しく対処できるし自信もあるのに、自分のこととなると途端に自信なくすんだから(><)めっ!>
SOUICHIROU
 <後輩ながらそのまったり感は4回生なみ!?逆に居心地いいけどね←笑>
リリ
 <潔い髪型がイイ!いまどき珍しい、頑固というか自分にも厳しいところに、年齢関係なく敬意!>
raruk
 <おとなしめの普通の子かと思ってたら先日のフェリー&鈍行旅行ですっごく面白い子だと判明!!>
れいこ☆ちゃん
 <サークルの後輩!歌が好き、合唱が好きで、ほわんとした可愛いフェイスとの裏には強くてしなやかな芯がある☆>
DDD
 <優しすぎる故の煩悩が、彼のエンジンにブレーキをかけているようにみえちゃう…もっと我を通しちゃえ!>
のんさん
 <日々を、愛しんでたっぷりと生きている、私の憧れの女の子♪>


どうぞ、よろしく受け取ってやってくださいませ!
[PR]
by ballade-T | 2005-11-26 10:21 | ひびのこと。