くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はふぅ…

いやはや、めったに体調を崩さない私なんですが。
崩しちゃいましたよ。
久しぶりに、熱だしてます。

風邪なんですかねぇ?
分かりません。というのも、

食欲ばっちり、
おなかも痛くない、
頭も痛くない、
熱しか出ない…(笑)


なもんで。。
まぁでもとりあえず、
この2週間の疲れがたたったんだと思います。
先週はいろんな出来事がありまして。
明らかに辛いって分かるのに、
何も出来ない自分が悔しかった。
とても大切な時期なのに、
歌以外に苦しんでる人を放ってはおけなかった。
自分の睡眠なんてどうでもいいって、
心底そう思ってました。
そして休む間もなく、
自分を奮い立たせて、詰め込んで、
そしてその頑張りが報われなかったんです。
(これは前回書いた試験のことです)

きっとこれから卒論や演奏会に向けて、
また不器用に根詰めてやる私が出てくるんでしょう。
だから、神様が私に、
「少し休め」と時間をくれたんだと思います。
正直、ぼんやりする頭で布団をかぶって、
大好きな家族たちにたくさん支えてもらって、
『しなければならないこと』をストップさせ(ざるを得なかっ)たおかげで、
だいぶ脳みそのコリが取れた気がします。

さて、金曜日の発表、頑張ります…orz


***
あ、久々に写真変えたんで紹介しますね。
見ての通り、秋の品々です。
これはたしか1回か2回生の時に、
D大学K田辺キャンパスで拾い集めて
大教室の机の上で撮ったんです。
あの辺りは破壊的に田舎比較的のどかなところで、
キャンパスの中にも緑が多いので、
こんな自然に出会えちゃうこともあるんですよね。
そう言えば、サークルの建物に向かう道すがら
空を見上げては
雲や月を見たのを思い出します☆
[PR]
by ballade-T | 2005-10-19 21:13 | こころのゴミ箱