くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無謀な挑戦

長期のおやすみといえば、
文学部時代は勉強のことなど忘れて
バイトしたりサークルの合宿行ったり
あそんだりだらだらしたりしたものですが。

昔の友人や家族が見たら「!?」と思うくらい
自分でも不思議ですがなかなかマジメな
春休みを過ごしていると思います。


というのも3月に2つ本番があって。
さらに前期のうちにヤマハグレードを取ろうと思っていて、
ピアノも気が抜けないのです。

しかも3月の本番は曲目が違うのです。


〈1〉3/20 ハタノミュージックスタジオ主催 春の音楽会
1. むこうむこう (中田喜直)
2. 風の子供 (中田喜直)
3. オペラ『連隊の娘』より さようなら! (ドニゼッティ)
地元・函館での門下の発表会。
試験でも歌ったアリアと合わせて、
ふみふみの故郷にゆかりのある中田喜直さんの
春らしい歌を歌います。


〈2〉3/30 桐朋学園短期大学音楽専攻1年生発表会
1. だれですか (大中恩)
2. はなやぐ朝 (大中恩)
3. 限りなく麗しい絵姿(ドナウディ)
学校の学年の仲間有志で、学校の大きな教室でやる発表会です。
童謡でおなじみの大中恩さんの歌曲を歌います。


つまり私は今6曲抱えているわけで…
いくら歌ったことのある曲を3曲入れてるとは言え
今の身体の使い方で歌えるように6曲見るのは結構無茶だったかも…

でもいつかリサイタルをしたり、ソリストをするようになったら
絶対これくらい同時に抱えることになるだろうし!!

と言い聞かせてやってます。


どちらも入場無料ですので、
お時間の許す方はぜひ応援に来てください!!
[PR]
by ballade-T | 2012-02-26 09:34