くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト


ave maria


天使なんかじゃない―完全版 (1)


下弦の月―Last quarter (上)


ぐりとぐら


魔女の宅急便


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ明日。

第一志望校、


東京藝術大学音楽学部声楽科

の入試があります。



この不況と少子化の中で

正直レベルや倍率を下げている名門私学もある中で


今なお最高峰として佇む場所。



27になって見つけた私の夢をかなえるために

とにかく浪人せずに入りたくて
ひとつは確実な短大を受けたけれど。



「行けるもんなら行ってみたかったけど」
って遠吠えをしながら学ぶのは違うんじゃないか?と

藝大受験を決意しました。



準備期間からしても、記念受験だろうな、
と思ってました。

「無謀だねー!」なんて言われそうで
今日まで皆に言えませんでした。


今でも受かるとは思えない。

それでも、自分の可能性は信じたいし、
この無謀な挑戦にもかかわらず全力で支えてくださった先生お二人に
教えていただいたことはすべて出したいのです。


そのためには、なんとしても最終まで行かなくちゃいけないんです。


そして私の夢のために、
私を通じてうたに出会うであろう、北日本のすべての人のために、

やっぱり行けるもんなら行きたいんです。



26歳でお店異動になって色々あって人生を見つめ直せたり、スランプの時に限って素敵な言葉に出会えたり、この年で素敵な先生に巡りあえたり、ちょうど良いタイミングで体調が変化したり、これから進学して転職する私の夢を皆が応援してくれたり(しかもあまり驚かずに)、ふみふみや両家の家族が許してくれたり、もんじゃの皆に会えていろんな声や想いに出会えたり、お金が無事たまったり、明日の日程が無事午後一番っていうイイ時間だったり、



とにかくすべて、
都合良いように解釈できることばかりおこるんです。(自意識過剰含む)




あとは、たぐりよせる私の思いと、
今年の受験生のレベルがどれくらいかっていう、
私にはどうにもできない運の部分と。




とにかく、明日、午後1時すぎに。

思いをすべてこめて、上野で音楽してきます。







みんな、オラにチカラを!!!(違)
[PR]
by ballade-T | 2011-02-24 22:33 | ひびのこと。