人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもひとつない青空のように  迷うことのない道を歩いてきた  たとえ回り道に見えたとしても   私にとってそれが航路だ
by ballade-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの場所。
=おともだちの部屋。=
ほのぼーの亭
Maybe there's hope
RocK & LivE
Talk about my Thought and Days
いがの徒然日記
『人生は短編小説だ』~成澤広幸、音楽の日々~
With Art photolog
Your Love and The Crossing.

=ぷろふぃーる。=
なまえ:ballade-T
  うたうときには ballady
じゅうしょ:
  やまがた市やまのふもと
うまれたところ:
  はこだて市うみから5分
すきなこと:
  おんがく全般、料理、
  ぴくにっく、どらいぶ
おおきさ:
  びりやーどのキューと同
  じくらい
カテゴリ
全体
ひびのこと。
たびのこと。
ほんのこと。
おとのこと。
こころのゴミ箱
ことばつむぎ箱
以前の記事
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
more...
ライフログ

自己ベスト [PR]


ave maria [PR]


天使なんかじゃない―完全版 (1) [PR]


下弦の月―Last quarter (上) [PR]


ぐりとぐら [PR]


魔女の宅急便 [PR]


GTY‐550040 ショパン全集3 バラード (パデレフス [PR]

DELFONICS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Let us drive!!

唐突ですが、私ただいま自動車教習に通っております。
兄に借金までして通っているので必死です。

なんで免許が欲しいかというと、営業で使うかもしれないから。
というほかに、両親の影響かもしれません。
父は車を運転するのがとても好きで、
母や家族を乗せてよくドライブに連れて行ってくれました。
一方母は免許こそ持っていないものの、
そんな父の横や後ろに座り、
たくさんの景色を目に映しては
子どものように嬉しそうにはしゃいでいました。
あまり裕福ではなく、旅行など行くことも少なかった我が家にとって、
車の中はきっと、とても素敵な家族の場所だったんです。

そして今度は、私が愛すべき家族を車に乗せて、
素敵な景色を見せてあげたいんだと思います。
いつか父と兄がしてくれたように、
交代で運転しながら、遠くまで行ってみたいんだと思います。


…てなわけで通いはじめてます。
今日は初めての技能教習!
「きっと今日は1回目だから横に乗ってオリエンテーションだろう」
と考えた私が甘かった…

乗りました!
ばっちり場内をぐるぐると。
心臓はバクバク、ハンドルはブルブル、ちょっと大変でした^ ^;)
日本に事故が多いのは、
もしかしてこの荒療治のせいじゃ…(汗)
by ballade-T | 2005-07-13 17:39 | たびのこと。